母は研究しています

40代、3児の母の 日々の研究日記。

夏休みにやりたかったこと。

 

今年の夏休み、前々からやりたかったことに挑戦しました。

それは、1000ピースのパズルです!

 

前々からずっとほしいなぁと思っていたものを、Amazonのセール時に買って夏休み前に用意。

 

子供たちも結構興味を持って取り組んではいたものの、

結局は1番私がはまっていました(最初からそんな気がしていた、、、)

 

出来上がりはこちら↓


f:id:chochoripe:20220901144502j:image

 

そしてこのパズルは、蓄光塗料が使われているので、夜電気を消すと、光ります☆☆

そこがまたお気に入り。


f:id:chochoripe:20220901145610j:image

写真はちょっと見づらいですが、肉眼では綺麗に見えます。

癒されます。

 

ちょっと今後もパズルはまりそう。